トレッサ横浜クリニック

横浜市港北区の内科・アレルギー科・胃腸科・皮膚科|がん検診・企業検診

〒222-0002 神奈川県横浜市港北区師岡町700
トレッサ横浜南棟1F
TEL 045-547-9219

※上記QRコードを読み取ると携帯サイトを閲覧することが出来ます。
トップページ»  診療案内

総合内科
高血圧、糖尿病、高脂血症、高尿酸血症をはじめとした一般内科疾患に対し家庭医として細やかにフォローさせて頂きます。感冒症状から御気楽に受診下さい。

消化器内科
胃炎、腸炎、ピロリ菌除菌はもちろんのこと、潰瘍性大腸炎やクローン病等の炎症性腸疾患や消化器癌のフォローアップも行って参ります。特に若い方に多い潰瘍性大腸炎やクローン病は土日の診療時間をご利用いただけると便利かと思います。またC型慢性肝炎、肝硬変の抗ウイルス療法や胆石、膵炎など幅広く対応いたします。

内視鏡科
上部下部内視鏡検査とも内視鏡専門医・指導医が苦痛のない検査を行って参ります。より苦痛の少ない経鼻内視鏡も施行できます。
当医院では鎮静剤を使用した楽な内視鏡検査を行っております。

週3回(月・木・土)の午前中に行っております。

アレルギー科
気管支喘息や花粉症等の診療や各種アレルギー検査を行っております。

各種検診
がん検診、企業検診、保険加入前検診等を行っておりますので、お気軽に御相談下さい。

その他
各種予防接種や禁煙外来、プラセンタ、ED外来、男性脱毛症外来も行っておりますので御相談下さい。

診療設備

上部消化管内視鏡(経鼻、経口、ご希望により鎮静剤使用の選択可能です)
大腸内視鏡
・デジタルエックス線装置